BLOG
ブログ

2020

JUL

11

Let’s stretch!

こんにちは!

パーソナルトレーニングジムクロスの大橋です!

本日は、クロスで取り入れているトレーニング前後のストレッチについてご紹介します!

クロスでは、トレーニング前、もしくはトレーニング後に施術ベッドを使ったストレッチを行っています。

 

  

  

 

トレーニング前のストレッチは、筋肉が緩み、稼働域が広がり効かせやすくしたり、怪我の予防にもなります。身体の硬い方は、トレーニング前に取り入れることで、パフォーマンス向上にも繋がります。

トレーニング後のストレッチは、身体が温まっているので、より効果的に筋肉を伸ばすことが出来ます。

 

基本的には、トレーニング後にストレッチを取り入れてますが、お客様のお身体の状態や、ご要望に合わせてトレーニング前に行うこともあります。

クロスでは、ストレッチのみのプランもご用意しております。

 

パーソナルトレーニングジムクロスは、大阪府の北摂エリア、箕面市で、広々としたスペースと充実した設備で、楽しく、快適なトレーニングをしていただけます!

クロスに関するご質問等ありましたら、気軽にお問い合わせください。

  

無料カウンセリングやお得な体験トレーニングもありますので是非一度、パーソナルトレーニングジムクロスにお越しください。

  

皆様にお会いできるのを楽しみにしております。

Personal Training Gym

パーソナルトレーニングジムクロス

大阪府箕面市萱野2丁目2-27 橋本ハイツ1F
TEL.072-737-5397
営業時間 9:00~22:00 年末年始休

お問い合わせ