BLOG
ブログ

2020

JUL

10

マシンの紹介!!

 

 

こんにちは!

 

パーソナルトレーニングジムクロスです。

  

 

 

本日は当ジム自慢のマシンのご紹介をさせて頂きます。

 

 

 

まずはクロスの顔ともいえる2台のスミスマシンのご紹介です!

  

 

  

 

  

 

 

 

 

1つ目はこちらの黒いスミスマシンです。

 

 

 

 

 

スミスマシンとは手前に見える銀色のバーを、使いトレーニングを行うマシンです。バーの軌道が固定されているので、バランスがとりやすく、筋トレに馴染みのない方にも安心して使っていただけるマシンです。

  

 

  

こちらの黒いスミスマシンは、バー自体の重さも軽いので、女性やご高齢の方で簡単に扱うことができます。

 

  

 

更に、、頭上にあるケーブルを使うことで、日常生活ではあまり使うことのできない背中の筋肉も使うことができます!

  

  

 

 

続いてはこちら!

 

  

  

 

  

 

 

 

真っ赤なボディがかっこいいですね!

  

  

 

 

こちらのスミスマシンは先ほどよりも重い20kgのバーに、プレートも100kg以上ご用意しているので、初心者から中、上級者、の方までが満足して使っていただけるマシンとなっています。

  

 

さらに、左右に2本のケーブルが付いているため、腕や肩などもピンポイントに鍛えることができます。

  

  

   

  

 

  

 

 

本日はパーソナルトレーニングジムクロスの顔とも言える2台のスミスマシンを紹介させて頂きました。

 

まだまだ紹介したいものは沢山あるので、また順番にご紹介させていただきます!

 

 

 

  

 

パーソナルトレーニングジムクロスは、大阪府の北摂エリア、箕面市で、広々としたスペースと充実した設備で、楽しく、快適なトレーニングをしていただけます!

    

 

 

  

 

クロスに関するご質問等ありましたら、気軽にお問い合わせください。

無料カウンセリングやお得な体験トレーニングもありますので是非一度、パーソナルトレーニングジムクロスにお越しください。

 

  

  

 

皆様にお会いできるのを楽しみにしております。

Personal Training Gym

パーソナルトレーニングジムクロス

大阪府箕面市萱野2丁目2-27 橋本ハイツ1F
TEL.072-737-5397
営業時間 9:00~22:00 年末年始休

お問い合わせ